雨の日のお出かけ

こんにちは(^^)院長の坂元です☀️三連休はいかがお過ごしでしたか?台風が近づいていたので、遠出は諦めて津市にある「おやつタウン」へ行って来ました😊

ベビースターラーメンのキャラクターがいつの間にか代わっていて…あれ?こんなんだったっけ??星の帽子被ってた??と少々戸惑ってしまいました😅いつから代わったんだろう?

施設内にはアスレチックがあったり、ベビースターラーメンを作る体験できるキッチンがあったりして1日満足に楽しめました😊

ベビースターラーメンが入ったソフトクリーム🍦甘じょっぱくてクセになります👍あ!ちなみに!この新キャラは「星男くん」と言うらしいです😊

雨の日のお出かけに困ったら、是非行ってみて下さい♪3歳頃〜小学生くらいまでなら充分たのしめると思いますよ😊