ふるさと納税

こんにちは。下田です。

皆さんふるさと納税ってやっていますか?

我が家はやっているのですが、年末に注文(寄付)したふるさと納税の返礼品が最近続々と届いています。

少し紹介させて頂きますね。

こちら静岡県焼津市に寄付して届いた生ずわい蟹。

生だったので凄く甘くて美味しかったです。

こちらは鹿児島県志布志市からの返礼品で黒毛和牛のロースステーキ400g。

こちらも柔らかくて甘くて美味しかった(¯﹃¯*)

こちらは大阪府泉佐野市の返礼品で黒毛和牛細切れ切り落とし2.2kg。

焼肉にして頂きました!

こちらも甘くて柔らかくて美味しかったです。

こちらは宮崎県高鍋町の返礼品で絶品トラフグ刺し身セット!

返礼品なのにどれもこれも豪華で素晴らしいですよね。

税金を払ってるんだから取り戻せる分は取り戻さないと♬

今年もあれだこれだと吟味して色々と注文(寄付)してみたいと思います(^-^)